2017年09月12日

我が家のソファー問題、その後。



以前、ソファーカバーを変えます!というようなことを意気込んでブログにも書いたのですが、

実はその後、急展開がありました・・・



なんと、


なんと、



カバーではなく、新たにソファーを購入することになりました! わー






というのも、先日夫の用事でたまたま大きなリサイクルショップへ出掛けたのですが、

その時、ずっと憧れていたソファーを見つけてしまったのです・・・(>_<)

それは、モモナチュラルのクラウドソファー!


モモナチュラル
※モモナチュラルのカタログより


家具総入れ替え計画をたてていたときにも、

「まずはこのソファーを購入しよう」と決めていたもの。

でも、実店舗が遠いということもあり、なかなか購入に踏み切れずにいました。

そんな憧れのソファーが、めめ、目の前に〜!

あまりの衝撃に、思わずフリーズしてしまいました 笑



今までカタログやHPでしか見たことがなかったのですが、現物は想像していた以上にステキで・・・♡

座面もふわふわ、体が包み込まれるような座り心地にメロメロ。

お店の方も、ほとんど使用感がなく状態も良いですよ〜と大絶賛でした。

その日は一旦帰宅したのですが、モヤモヤとした気持ちを抑えることができるはずもなく・・・。

私があまりにも挙動不審だったからか(?)

夫から「もう偶然出会うことなんてないだろうし、買ったら?」と、優しい言葉が。 神様〜(T-T)




そんなわけで、我が家のソファー問題・・・

憧れのモモナチュラルのソファーを購入することになりました(・∪・)

カバーは新しく購入しようと思うので、最近は暇さえあればカタログとにらめっこしています 笑


モモナチュラル


カバーの種類はなんと90種類以上・・・!

カタログだけだと質感がわからないのでちょっと不安なのですが、

今のところ爽やかなブルーと、スタンダードなベージュの2色購入することになりそうです。


モモナチュラル
左上のベージュと右下のブルーが候補です♪


ソファーが届くのはまだ少し先になりそうなのですが、

届きましたら、またご紹介させてください♪






ちなみにちなみに。

現在使っているソファーはというと・・・


sofa1.jpg


ギシギシ音はひどいものの、まだまだ使えそうだし愛着もあるので、

しばらく2階で、夫のベッド代わりに使いたいと思います 笑









インテリアの参考になります◎






ついつい見てしまうweb内覧会・・・ 素敵なお家がいっぱいです。












さ〜、今週末は保育園の運動会にご近所さんとバーベキュー。

相変わらずバタバタと過ごしていますが、

こうやってブログに日々のことを書く時間は、私にとって癒しです(○´―`)

マイペースな更新ですが、またよろしければ遊びにきてください◎












最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新のない間も、たくさんのクリックありがとうございます!
本当に励みになっています。


なんだかドキドキしてきた〜



posted by うり at 22:58 | Comment(2) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!
そんな運命の出会い★
想像するだけでテンションが上がってしまいます^_^
また届いてブログ更新されるのを楽しみにしていますね♪
Posted by まゆ at 2017年09月18日 17:10
まゆさん

そうなんです〜!
嬉しくて飛び上がってしまいました 笑
お店の中でものすごく挙動不審だったと思います・・・(つД`)


月末に届きましたら、またご紹介させてください♪



Posted by うり at 2017年09月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。