2017年08月31日

BIRDS' WORDSで購入した秋色ポスター。



久しぶりにBIRDS' WORDSさんでお買い物をしました。


BIRDS' WORDS1.jpg


購入したのは、初のポスター「FLOWER」。


BIRDS' WORDS2.jpg


シルクスクリーンと違って、水彩画のようなやわらかい雰囲気です。

くすんだ色合いがちょっと秋っぽい♪


BIRDS' WORDS3.jpg


カラフルなポスターはこれが初めてなのですが、これ1枚飾るだけで、空間が華やぎそうです。


BIRDS' WORDS4.jpg


もうしばらくして涼しくなったら、リビングに飾ろうかな〜と妄想中。

玄関でも良いなぁ・・・階段にも・・・・

いつも言っているような気がしますが、こうやって悩む時間がたのしいのですლ(´ڡ`ლ)






そしてそして。


BIRDS' WORDS5.jpg


シルクスクリーン等の額を立てておく時に使う、ワイヤースタンドも一緒に購入しました。

こちら、夏ごろにBIRDS' WORDSさんのインスタで「できました〜」とポストされていたもの。

置いて飾ることが多いので、オンラインでの発売を心待ちにしていたのです。

ブラックとホワイトの2種類あったのですが、私はホワイトを選びました。


BIRDS' WORDS6.jpg


主張しすぎず、良い感じです(・∪・)


BIRDS' WORDS7.jpg


今まで壁にたてかけてばかりでしたが、好きなところに置けるように。

コレは、うれしい新商品でした◎








皆さんステキに飾られてて、参考になります♪













今週末から始まるようですね〜!


今回はキャンプ用品を中心に買いまわる予定。

ちょっと気合を入れて、皆さんの買いまわり情報をチェックしています。






お得情報がぞくぞくUPされていますね。





勢いでアレコレ買ってしまわないように気をつけないと・・・ 笑












最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
励みになっています(○´―`)


秋が待ち遠しいな〜。


posted by うり at 08:20 | Comment(2) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(*^_^*)
そしてびっくりです!!地元のお店で買おうか悩んでいた
BIRDS' WORDSのポスターがうりさんのお宅に!!

やっぱり素敵ですよね〜♪派手すぎないカラフルさで、お部屋が華やかになりますね☆
うん!これはもう、買います!笑
素敵な記事をありがとうございます(^^)/☆★
Posted by ゆるのん at 2017年08月31日 20:06
ゆるのんさん

こんにちは♪

ゆるのんさんも迷われていたんですね〜。
私もWREATHと悩みに悩んで、FLOWERにしました。
落ちついた暖かい色合いが想像以上に可愛くて、
秋にと言いつつ早くも飾りたくなっています 笑

そしてなにより、
地元のお店にBIRDS' WORDSが置いてあることが
羨ましいです〜(つД`)
Posted by うり at 2017年09月01日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。