2017年07月18日

夏色クッションカバーと、常備菜。



冬のブランケットを片付けて、色味が淋しくなっていたソファーまわり。

涼しげな色を加えたいなぁと、クッションカバーを変えました。


living1.jpg


Ideeのカレイドクッションカバー。

色は、インディゴとホワイト。


living2.jpg


実は数年前に購入した年季モノ。

このシリーズのぽわんとした雰囲気が好きで、ちょこちょこ集めています。

トープとイエローの組み合わせもかわいくてお気に入り♪


idee.jpg


気になっていたKLIPPANのグレーがなかなか入荷しないので、

(生地を買って手作りしたいな〜と妄想中)

待ちきれなくってこちらを出してみました。


living3.jpg


久しぶりの、鮮やかなブルー。

リビングが、少し涼しげになりました(・∪・)    (と言っても暑いケド 笑)





















+++









さて。

3連休、ちょっと時間に余裕ができたので、


zyoubisai.jpg


せっせと、作り置きを。

暑い日が続いているので、品数は少なめに。






最近のマイブーム、「甘辛照焼チキン」。


teri_chicken.jpg


こちらのレシピを参考に作っているのですが、



胸肉とは思えないほどしっとり柔らか〜。

最初に細く切っているので食べやすく、子どもたちにも好評です♪

仕事に保育園行事に慌ただしい日が続いていますが、常備菜があると少し安心。

平日、少しでも心に余裕を持てるよう頑張ります(・∪・)









いつも参考にしています♪





なるほど〜。













最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!


クッションカバーって、ついつい集めてしまう〜。





posted by うり at 08:20 | Comment(0) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。