2017年06月23日

憧れのリサラーソンと、玄関のインテリア。



待ちわびていたものが、届きました(・∪・)


リサラーソン,ベスト,北欧


リサラーソン、ワードローブシリーズのベスト♪













ひとつひとつ手作業で作られているそうなので

どんな色合いのものが届くか楽しみにしていました。


リサラーソン,ベスト,北欧


柔らかいクリーム色が上品で、襟元のレース模様もくっきり。

花瓶としてはもちろん、そのままオブジェとしても楽しめそうです。






手で持つとこれくらいの大きさ。


リサラーソン,ベスト,北欧


ドレスよりも少し背が低く、コンパクトな感じ。

背の低い可愛らしい花が似合いそうだな〜。







早速、玄関に飾ってみました◎


リサラーソン,ベスト,玄関


わー、もう本当にもう、わわわわー。 (興奮)


リサラーソン,ベスト,玄関


ライトブルーのドレスとの組み合わせに憧れていたので、もう大興奮 笑

淡い優しい雰囲気に癒されます(○´―`)






バーズワーズのシルクスクリーンも爽やかなブルーに変えて、玄関がちょっと涼し気になりました♪


リサラーソン,ベスト,玄関
( 娘の「わー、なにこれー」の手が 笑 )



ビリーボタンが少し春っぽいかな?

まぁいいか 笑

うれしいな、うれしいな。

しばらく玄関を通るのが楽しみになりそうです♪









 









参考になります♪






スーパーSALE届いたレポがぞくぞくと上がっていますね〜
















最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当にうれしいです(○´―`)


娘「なにこれ〜」「またなんかふえた〜」  ・・・・( ̄ー ̄;







posted by うり at 20:20 | Comment(0) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。