2017年06月14日

新しいルームシューズと、無印のパスタソース。



先日、ルームシューズを新調しました。


unico,バブーシュ


unicoのオリジナルバブーシュ。

季節ごとに新作が出るので毎回楽しみにしているのですが、今回のチャコールグレーの色合いがツボで。


unico,バブーシュ


シャープなボーダーラインが爽やか〜ლ(´ڡ`ლ)

白×ネイビーを夫、チャコールグレーは私用に、購入しました。


unico,バブーシュ


履き心地は、軽くて柔らか。

クッションがしっかりしていて、のっぺり薄っぺらい私の足にもピッタリです◎

リネンの素材がサラサラしていて、これからの季節にも良さそう。


unico,バブーシュ


梅雨入りにしては、最近肌寒い日が続いていますが、

インテリアも少しずつ夏使用に変えていきたいなぁ。

ここはこうしようかなとか、あれを置こうかなとか、アレコレ考える時間もしあわせです (○´―`)




















unicoでのお買い物の後、無印にもフラリ。

MUJIショッピングポイントの有効期限が残りわずかだったので、パスタソースを2つだけ購入しました。


無印,パスタソース


どちらも初めて食べる味。

夫が飲み会の日を狙って、子どもたちと早速食べてみたのですが、

(夫はレトルト系の味をすぐに察知するので・・・( ̄ー ̄;)


無印,パスタソース


「紅ずわい蟹のトマトクリーム」濃厚でおいし〜い!

生臭さもそれほど感じず、子どもたちもおいしーいと食べてくれました。

レトルトソースって、簡単だしおいしいし、何だかすごく贅沢をしているような気分 笑

「ジェノベーゼソース」はまた今度の機会に取っておきました。

たのしみがまたひとつ増えたー♪








無印週間なんですね〜






パスタソースはやっぱり人気の模様(ノ゚ο゚)ノ










さて〜。

スーパーSALEの日程も出ましたね。




前回のマラソンでイロイロと買ってしまったので、今回こそは我慢我慢・・・。

ポイントが少しだけあるので、以前から憧れていたリサのベストだけ買う予定をしています(・∪・)




本当はもうひとつ、DEAN & DELUCAの保冷バッグがオマケでつくGLOWも〜、と思っていたのですが


まさかの売り切れ・・・!(ʘ言ʘ)

こ、これは本当にショックすぎる・・・・・・・。





皆さんのお買い物レポを、遠巻きに楽しみたいと思います (○´―`)








  

本当はサルビアの靴下もほしいんだ〜・・・ ←












最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当〜に励みになっています♪


夫より、色のチョイス男女逆じゃない?とクレームが〜。そうかな・・・??





posted by うり at 08:02 | Comment(0) | お買い物のことなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。