2017年04月26日

リビングのプチ模様替え。




先日のダイニングペンダントライトに引き続き、リビングも少しだけ模様替えをしました(・∪・)



リビング,北欧


テレビ台と平行に置いていたソファーをキッチン側の壁に寄せて・・・


リビング,北欧


ガラ〜ンと広くしてみました。

本当はここに大きいコタツ机があるのですが、あまりにも大きいので使わない時はなるべく片付けるようにしています( υ´ー`)

ソファーの場所にあったシェルフは窓側に。


リビング,北欧

  


バーズワーズのシルクスクリーンを壁掛けにしてから、シェルフが今まで以上にがらんどうに( ̄ー ̄;


リビング,北欧


でも、シェルフを窓際に持ってきたことで、グリーンが風に揺れてゆらゆら〜。

心なしか気持ちよさそうです。





縦に細長いリビングなので、どう配置すると広く使えるかをアレコレ試行錯誤中・・・。

まだまだ迷走中ですが、しばらくこんな感じでいこうと思います◎









ブロガーさんのオシャレな家を隅々まで見ることができるweb内覧会。





家を建てる前に見ておけば良かった〜と激しく後悔する点が多々あります。






お気に入りのトラコミュ。我が家も小さいので、参考になります!












さて〜。

しばらくお買い物マラソンの開催予定もなさそうなので、母の日ギフトの予約をしちゃいました。

毎年悩みに悩むお義母さんへのプレゼント・・・

今年はコチラ↓


フルーツコンポートのセットにしました。

彩もすごくきれいで美味しそう〜。私が食べたい…

ちょうど田植えの時期になりそうなので、甘いもので疲れが取れると良いなぁと。

母の日の注文が終わると一仕事終えたような気になります 笑

ふ〜、これで一安心 (´Д`) =3







暖かくなってきたので、夏物も気になりつつ・・・


今通っている学校が今週で終わるので、次の職が決まるまでは家でゆっくりする予定。

あまり部屋着すぎず、着ていて楽そうな服をアレコレ見て回っています。


こちら↑のサロペが気になるのだけど、欲しい色が完売している〜。

それよりなにより、36でこの服は許されるのだろうか・・・












着画と書いてあるとのぞいてしまう〜










さ〜、学校も残りわずか。

GWはキャンプに行くと大張り切りの旦那氏・・・

3歳と5歳を連れての初キャンプ・・・ふ、不安しかない(꒦ິ⌑꒦ີ)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当に励みになっています!







posted by うり at 08:36 | Comment(2) | web内覧会(入居後) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

以前からブログを楽しみに拝見しています。
初コメントさせて下さい。

うりさんのセンスの大ファンで、インテリア等参考にさせてもらっています。
実は私も36歳、働くママでうりさんと同じく5歳と3歳の子どもたちがいます。
下は男の子ですが、何かと共通点を勝手に感じ嬉しく思っています。
不快に感じさせてしまったら、すみません…
ブログいつも楽しみにしています!
Posted by yayoi☆ at 2017年04月26日 12:43
yayoi☆さん

わ〜、初コメントありがとうございます(*´∀`*)
嬉しくてパソコンの前で小躍りしちゃいました。

センスなんて全くないので、
私もあちこちのサイトやブログを見て勉強中です。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。

yayoiさんも36歳、お子さんの年齢も同じなんですね(ノ゚ο゚)ノ
歳が近い子どもの育児は大変なこともあるけれど、
一緒にコロコロ遊んでいるのを見ると嬉しいですよね〜。

ほとんど日記のようなブログですが、
のんびりマイペースに続けていきたいと思っていますので、
また遊びにきてください♪

Posted by うり at 2017年04月27日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。