2017年04月20日

ダイニングのペンダントライトを変えました♪




試験、無事おわりました〜。

はぁ〜〜〜緊張したーーー、あーー疲れたーーーーー。

結果はどうあれ、とりあえず一区切り・・・

今日はぐっすりと眠ることができそうです(´ー`)







+++








気分も解放されたので(笑)、気分転換にダイニングのペンダントライトを変えました。


IDEE,クルランプ,ブルー


IDEEのクルランプ。


IDEE,クルランプ,ブルー


実は、今まで使っていたCLASKAのアトリエランプより先に購入していたのですが、

初めて取り付けた際、大きさや色合いがイメージと違うような気がしていて、ずっと押入れで眠らせていたのです(._.;)


IDEE,クルランプ,ブルー


久しぶりに取り付けてみたところ、あれ?なかなか良いぞ〜、と。


IDEE,クルランプ,ブルー


爽やかなブルーとツルンとした質感が涼し気で、これからの季節に良さそう。

コードはもう少し長い方が好みだけど、電気を付けるとテーブル全体を照らしてくれてちょうど良い感じです◎

今の部屋に何だかしっくりきているような気がするので、しばらくこんな感じでいこうと思います。







このところ青色ブームが到来していて、ブルー系の雑貨を見るとウズウズしてしまう〜。

  









ダイニング模様替えの参考にしています♪




ビフォーアフターを見るのが好きすぎて〜!










さて。

山菜の季節になり、我が家の天ぷら率急上昇中!


山菜


たらの芽とこごみの天ぷら。

この季節になると、じいじばあばがたくさん採ってきてくれるのです。

下処理は大変だけど、味付けを気にせずジュージュー揚げれば良いだけなので料理下手としては嬉しい一品。





揚げ物用の可愛いお皿が欲しいなぁと思っていた矢先、KOZLIFEさんでこんなものを発見!


揚げ物用の網が付いた「スクエアディッシュ」。

か、かわいいーー。


網が分かれているセパレートタイプもあって、どっちにしようか頭を悩ませています。 ←もう買うことは前提 笑

セパレートの方が使い道はあるけれど、我が家は大皿にドンと盛ることが多いしなぁ。

次のマラソンまでじっくり考えようと思います♪









も、「もらいたい」・・・それだー!





無印週間も発表されたようですね〜












最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当に励みになっています。


しかし後ろのごちゃごちゃ感がすごいな・・・(ノДヽ)



posted by うり at 08:28 | Comment(0) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。