2017年03月17日

BIRDS' WORDS蚤の市で購入したシルクスクリーンと、無印の気に入っているもの。




ちょっと前、BIRDS' WORDS蚤の市で購入した「シルクスクリーン」が届きました(・∪・)

購入したのはライトブルー×ホワイトのリース柄。


シルクスクリーン,BIRDS' WORDS,バーズワーズ


鳥と花の柄も可愛いなぁと思っていたのですが、蚤の市開催直後はサイトがつながらないほど混雑していて悩んでいる時間もなく・・・( υ´Д`)

それでもなんとか購入できて良かった〜。


シルクスクリーン,BIRDS' WORDS,バーズワーズ

 


光の加減によっては薄いグレーのように見える淡いブルー。

春らしい優しい色合いです。






ブルー×イエローと一緒に並べて飾ってみました。


シルクスクリーン,BIRDS' WORDS,バーズワーズ


こうやって並べると色の違いがよく分かる〜。

ライトブルーは本当にさわやかな色なんです。

リビングが一気に春めいたような(o´∀`)

シルクスクリーンの色を変えるだけで、ちょっと模様替えをした気分。


シルクスクリーン,BIRDS' WORDS,バーズワーズ


しばらくこの雰囲気を、楽しみたいと思います(・∪・)






スーパーセールレポがまだまだ続いていますね〜








BIRDS' WORDSといえば、新作トートバッグのオンライン販売が始まっていて、


トート,BIRDS' WORDS,バーズワーズ

トート,BIRDS' WORDS,バーズワーズ
※画像お借りしました。


これがまた可愛いんだ〜。

グレーも良いけど、ブルーグレーもいいなあ。

ネイビーも合わせやすそうだし・・・。

スーパーSALEと無印週間でお小遣いは限界値を超えそうなので、もうしばらく温めたいと思います。







+++








そんなわけで、無印週間が始まっていますね。

今週末お店に行けそうなので、トラコミュでおススメ情報をチェック中"φ(・ェ・o)~メモメモ










無印の基礎化粧品が良いという話を聞いて、先日化粧水を使い始めたところなのですが、


無印,化粧水


想像以上に使い心地が良くて気に入っています。

私が使っている「敏感肌用 しっとりタイプ」は、しっとりと言ってもとろみがあるわけではなく、どちらかと言うとサラッとした使用感。


無印,化粧水


でも肌なじみが良く、シンプルに潤いを与えてくれている感じです。

価格がリーズナブルなので、気にせずバシャバシャ使えるのも嬉しい 笑

たっぷり使ってもベタつかないので、朝のお手入れもグンと楽になりました♪

もうすぐ今使用中の乳液がなくなるので、同じシリーズの乳液に買い替える予定です。

また使ってみて、使用感レポしたいと思います〜(・∪・)






お菓子も気になる〜!



収納、小物整理のアイデアに目からウロコ…!








最後まで読んでいただきありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当に励みになっています。


完全にホワイトに見える瞬間が無きにしもあらず 笑


posted by うり at 08:39 | Comment(0) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。