2017年01月26日

リビングのシェルフ、こうなりました♪




先日届いたモモナチュラルのシェルフ。

あーでもないこうでもないと試行錯誤の末、こんな感じに落ち着きました〜。





でん。


モモナチュラル,シェルフ,飾り棚,北欧


あまり置きすぎるとゴチャゴチャする〜と減らしていった結果、ものすごくあっさりした感じに 笑

うーん、飾るって難しいー。





以前のシェルフに並べていたものがほとんどですが、ひとつだけ新入りが。


北欧、暮らしの道具展,カレンダー,卓上カレンダー,北欧


北欧暮らしの道具店さんのカレンダー。

今年のカレンダーはどれにしようーと悩みに悩んで、最終的にadmiにしました〜なんてブログも書いていたのに、

(その時の日記はこちら

結局こちらも買ってしまったー 笑


北欧、暮らしの道具展,カレンダー,卓上カレンダー,北欧

北欧、暮らしの道具展,カレンダー,卓上カレンダー,北欧


5月と10月のイラストが特にお気に入り。

優しい色使いとイラストに、日々癒されています(*´∀`*)

この卓上カレンダーは、月が終わったらポストカードにもなるそう。


5.jpg
(↑私の写真技術では撮りきれなかったけれど、裏側に切り目が入ってるんですよ〜


並べて飾っても可愛いだろうなぁ。

それもまた、楽しみだ〜。







憧れだ〜





そんなわけで、ひとまずこんな感じで落ち着いたリビングのシェルフ。


モモナチュラル,シェルフ,飾り棚,北欧

  


TVボードとシェルフが到着してから、今まで以上に家で過ごす時間が楽しくなりました。 もう本当に!テンションが尋常じゃない 笑

自分の「好き」が詰まった空間ってなんて居心地が良いのだ〜。

これから、季節ごとのインテリアやディスプレイを家族と一緒に楽しんでいきたいと思いますლ(´ڡ`ლ)







+++







さてー。

会社を退職して1週間。

のんびりとした生活を送っていますが、外は相変わらず、


雪


どんどこ、どんどこ、積もっています(つд⊂)





今回の雪は軽くてふわふわ。

雪だるまも作れないくらいだったので、家の中で子供たちとお菓子を作りました。


手作りクッキー


薄力粉、砂糖、マーガリンだけの簡単クッキー。


手作りクッキー


丸いのは3歳次女作。

ようやくきれいな丸が作れるようになりました。


手作りクッキー


しょくぱんまんは、長女作。

お友達の真似をしてプリキュアプリキュア言ってるけど、まだまだアンパンマンが好き。

キャラクターの卒業と共に子どもは成長すると聞くけれど、まだもう少しアンパンマンを好きでいて欲しいと思う今日この頃です(´ー`)





簡単で美味しいお菓子レシピ、いつも参考にしています!












最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
いつもたくさんのクリックありがとうございます!
本当に励みになっています。


そして子ども達のオモチャになる罠・・・




posted by うり at 16:06 | Comment(2) | 家のインテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなお家ですね!
Posted by まゆ at 2017年01月29日 22:00
まゆさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)
コメント頂いていたのに、承認が遅くなり本当にごめんなさい(>_<)

Posted by うり at 2017年03月20日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。